白井市インプラントHOME >クリニック紹介

最大限の満足を提供することを心がけています

当院の考え~our most important guest~

白井市の西白井インプラントセンター(ハーツデンタルクリニック内併設)では、皆様が一生涯、健康なお口の状態で食事ができ、豊かな心で幸福に暮らせますように、ゲストの立場に立った診療を行っております。

「緊急の痛みを治す」歯医者ではなく、「大切な歯を健康に保ちたい」と願う方にとって、最大限の治療と満足を提供する歯科医院づくりを目指しています。

外観写真 医院の内観 診察室 診察室

クリニック名 西白井インプラントセンター(ハーツデンタルクリニック)
診療案内 インプラント、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、むし歯治療、歯周病治療、小児歯科、口腔外科など
営業時間 営業時間詳細
休業日 水曜日・日曜日・祝日・お盆・正月
所在地〒270-1435 千葉県白井市清水口1-1-14
駐車場完備 駐車場は、90分のチケットをお渡ししますので、当院から徒歩1分の コインパーキング(タイムズ西白井駅前)のご利用をお願いします。
*指定のコインパーキングが満車の場合には、他のコインパーキングをお使いください。当日はご負担いただきまして次回来院された際に領収書をお持ち頂きましての清算となります。
TEL047-485-5773
FAX047-401-1162

当院は予約制です。 初診の方は、まずはお電話で予約をお取りください。
(来院でのご予約も受付しております。)

当院ではゲストサービスの一環として、Web上からお好きな時間に利用できるオンライン予約を提供しています。
詳しくは「24時間WEB予約受付」のページをご覧ください。

24時間WEB予約受付

050-5578-5067

*時間外診療ご希望の場合ご相談ください。

当院では、なるべく患者さんをお待たせしないよう、予約優先で診療を行っております。
お電話にて、症状とご都合をお知らせください。

※予約なしでご来院いただいた場合、お待たせしてしまうことがございます。ご了承ください。

ご来院

西白井駅から徒歩2分
西白井駅前北口 西白井駅前サンロード商店会内

待合室にて 問診表にご記入していただきます。
※保険証を忘れずにお持ちください。
現在、他の医院や病院にかかっていて、処方されているお薬がある方は、お持ちください。

問診

症状や治療に関してのご要望等を、カウンセリングコーナーで、じっくりとお伺いいたします。
専任のスタッフに不安なこと、気になること、なんでも結構ですのでお話しください。

基本検査

むし歯、歯周病検査、及びレントゲンにて基本検査を行います。

治療方法のカウンセリング

検査が終了しましたら、現状のご報告と、これからの治療内容・方針などをご説明します。

治療開始

十分なコミュニケーションをとりながら、治療を進めさせていただきます。

治療終了

治療は終わりですが、いつもでもご自分の歯で食事をとり、健康でいるためにはこれからが重要です。

健康な歯を守る「3カ月後定期クリーニング」
私達は一生涯、ご自分の歯でおいしく食事ができ、健康で白い歯を保ち、快適な生活を送っていただけるよう、予防を重視、推進しています。
定期健診を行うことにより、治療が必要な場合でも最小限で済ませることができます。
その結果として、いつまでもおいしく食事ができ、健康でいられるのです。
噛むことは、生きること。
歯が健康であることは、カラダ全体の健康につながり、より質の高い生活を生み出してくれます。

まずはお気軽にご相談にいらしてください。
予約はWeb上からお好きな時間に利用できるオンライン予約が便利です。

• 24時間WEB予約